ブログ

4月の活動① さくらもちを作ったよ!(児童発達支援・放デイ)

4月に入り、新学期の季節ですね🌸
桜は散ってしまいましたが、春本番!
チューリップでも春にちなんだプログラムを取り入れています♪

月曜日のクッキングでは、午前の児童発達支援、午後の放デイともに「さくらもち」を作りました🥄

材料は、ホットケーキミックスと白玉粉。色付けにいちごジャム🍓にちょっぴり食紅を。

 

 

チューリップご利用の方は、パスワードをご入力後、続きをご覧いただけます。

関連記事

  1. 新型コロナウイルスへの対策とお願い
  2. 12月の活動⑬フルーツポンチとポップコーン(放課後デイ)
  3. 10月の活動② 秋のマラカス作り(放デイ)
  4. 10月の活動記録③折り紙でハロウィーン気分♪
  5. 9月の活動記録④~フラワーセンターに行ったよ☆~
  6. はじめてのブログ鑑賞会☆彡(*´▽`*)
  7. 子どものやる気を引き出す魔法の質問~鎌倉市発達支援室から講演会の…
  8. 2月の活動記録⑤~おひなさま🎎~
PAGE TOP